2006年02月26日

ホームページ登録代行サービス

ホームページ登録代行サービスはいくつかありますが、その中でもいい部類に入る
のをお教えいたしましょう。

ページランク保証ホームページ登録代行サービス

posted by piro at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

久しぶりの投稿

お久しぶりです。

seesaaが調子悪かったですね。

ところで、livedoor blogはどうなっちゃうんでしょうか?
私はライブドアはやってません。

やっているひとで他のところへ移動しているひともいるのかな??

賑わっているブログ上位3つは、ライブドアとseesaaとあともうひとつは
楽天blogですね。

楽天blogはアフィリエイトが楽天だけでしかも1%しかもらえないのですが
なぜ人気があるのでしょう?

それはね・・
posted by piro at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

おともだちサイト

おともだちサイトに追加しました。

携帯の収入でハワイのDFSにまた行ってきまーす♪

です。

うらやましいですね。そんなに収入あってー目

私もハワイには1回行ったことありますが、いいところです。
シャラトン・ワイキキに泊まりました。隣のロイヤルハワイアンはピンク色のホテルです。
見学しちゃいましたるんるん

また行きたいです!

ランキングサイト作ろーっとグッド(上向き矢印)
posted by piro at 20:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

この3人が一緒に?!

何ということだ〜。

この3人が同時に登場するセミナーがあるなんてー!!
ホントにビックリしました。

私は参加します。

⇒ http://tinyurl.com/acdfl

5万以上するかな・・と思ったら・・・あれ??


PS:この3人をご存知ですよね?
3人とは・・・
posted by piro at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今日もアダルト方面です

みなさん、夫婦のコミュニケーションはいかがでしょうか?

2人の愛を もっと深めたいと思いませんか

私はここを利用しています。
いろいろあって目移りするかもしれませんね♪

オススメです。もっと
posted by piro at 21:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

おすすめのコミュニケーションサイト

「アダルト方面」は久しぶりですね。たまにはいいですか?

むしろ、もっと多くして欲しい?(笑)


何人かのひとに聞いたりしたところ、オススメのサイトはこちらです。

⇒ BB CHAT

数あるライブチャットの中でも自信を持っておすすめできます。

良さはやってみるとわかりますハートたち(複数ハート)
posted by piro at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アダルト方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ここで、価値ある情報が得られます

こんばんは。


今回は、いいHP(ホームページ)の紹介です。

ここでは、価値ある情報がたっくさん記載されております。
有名なのでみなさんご存知ですよね。

間違いなく、お気に入りに登録すべきサイトですね。


それは・・・
続きを読む
posted by piro at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

