2005年12月10日

風邪の予防と対処法

本格的に寒くなり、みなさん体調はいかがでしょうか。

私はようやく風邪が治りました。

一週間ほど長引き、仕事を休んだ日もありました。

風邪はやっている気がします。鼻をかんだり、せきをしている人が多く見られます。

風邪の予防と対処法、ということでいいところがあります。それはこちらです↓

はなまるマーケット

「はなまるマーケット」という番組はご存知ですよね?

医者から言われて、うがいをするようになりました・・。

それではまた。
posted by piro at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。