2005年12月19日

アフィリエイトでうまくいく方法

こないだアフィリエイトに関するあるセミナーへ出席したのですが、

アフィリエイトで成功する方法を教わりました。

それは・・・

すぐに結果が出なくても、継続する。

結果をすぐに求めない。

コツコツと地道に行う。

「作業」をする。情報収集も大切だが、毎日いい情報ないかなぁ・・と見ているだけではダメ。

受験勉強は1ヶ月ちょっとでは志望校に合格できませんよね、普通は。

アフィリエイトで成功したら、文字通り、人生が変わるかもしれないくらいスゴイこと

なのに、1年も我慢できないのですか?

難しい資格をとるつもりで、やれることをやれるだけやるしかありません。


実際に成功しているアフィリエイターが真摯な態度で語っていました。
肝に銘じておかねばならない重要なことです。

有意義なセミナーでした。
posted by piro at 16:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。