2006年01月05日

最近読んだ本の紹介

メルマガやブログで推薦されていた本で気になったものを読んでみました。


●「勝者の脳」をつくる法 児玉光雄 東洋経済新報社

イメージトレーニングの重要性を語っております。


●ガイアの夜明け 闘う100人 日経ビジネス文庫

テレビ東京(12ch)で放送している番組の書籍化です。
この番組はいいですよね。


●金持学 関口房朗 宝島社文庫

著者をご存知でしょうか?TVに出演されたこともありますよね。
競馬をやっている方ならご存知ですよね。「フサイチ」です。
フサイチコンコルドで少し儲けさせていただきました。(なつかしー)
このような人の話を聞けるということで、読む価値があります。


●プロ論 徳間書店

各界の有名人が仕事に対するコメントを聞かせてくれます。
この本は売れています。「プロ論2」も出版されています。


posted by piro at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。