2006年01月26日

便利なツール

RSSリーダーってご存知ですか?

ブログやニュースをまとめて収集してくれるものなんです。

興味のある記事だけを収集したり、更新されたブログをその都度教えてくれたりする
便利なツールです。

ぜひインストールしておくべきでしょう。
時間短縮になりますね。ネットによる情報収集ってだらだらと結構時間かかるんですよね。

無料です。

こちらからどうぞ
posted by piro at 23:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、piroさんo^_^/

さ〜っとブログを見させてもらいましたが、
なかなか魅力的な記事を書かれてますNe!!

クララはネットでお小遣いを始めてから
7ヶ月ほど経ちましたが、
なかなかお小遣い稼ぐって難しいです;;;
piroさんはどうですか?

まあボチボチ頑張りま〜すo^_^o
こんなクララですが、よろしくお願いしま〜す☆
Posted by クララ at 2006年01月26日 23:58
初めまして♪
コメントありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね!
お返しにポチッと。
Posted by yoshi at 2006年01月27日 07:56
piroさん、初めまして。
*節約しながら*ブログでアフィリエイト*の
みぃと申します<(_ _)>
先ほどは、コメントありがとうございましたっo(TωT )
応援返しの「ぽちっ」していきますっo(*^▽^*)o~♪
Posted by みぃ at 2006年01月27日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12331752

この記事へのトラックバック
×

