2006年02月19日

久しぶりの投稿

お久しぶりです。

seesaaが調子悪かったですね。

ところで、livedoor blogはどうなっちゃうんでしょうか?
私はライブドアはやってません。

やっているひとで他のところへ移動しているひともいるのかな??

賑わっているブログ上位3つは、ライブドアとseesaaとあともうひとつは
楽天blogですね。

楽天blogはアフィリエイトが楽天だけでしかも1%しかもらえないのですが
なぜ人気があるのでしょう?



「足あと」が残るからなんです。mixiでも足あとが残りますよね。

mixiやっているひとはわかると思いますが、足あとをクリックしていませんか。
どんなひとが来てくれたのか確認していますよね。

そうなんです。楽天も同じです。

ここでお教えします。

楽天blogとmixiにおいてはどんどん他人のページをクリックしていくだけで、
自分のページのアクセスアップに貢献するのです。足あとをどんどん残せばいいのです。

見る必要はありません(笑)もちろん、面白そうならよく読んで結構ですが。
表示されたらすぐに「戻る」または「BackSpace」を押しましょう♪

また、アフィリエイトフィーは1%ですが、ライフタイムコミッションというべき
ものがあります。しばらくたってからの購入も有効になるのです。

詳細は調べてみてねー。
posted by piro at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13486099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。