2005年11月11日

明日からすぐに稼げる光速アフィリエイト

下手すると明日から売上があがるアフィリエイトのやり方があると言ったら信じますか?

普通は「NO」ですよね。。。

なにせ、アフィリエイトサイトって、まずはサイトをこつこつと製作してしっかり充実させ、
相互リンクとか検索エンジンへの登録を、これまたこつこつやって、そして、結果が出るのが半年後・・・。

しかも、半年がんばっても失敗に終わるケースがほとんど・・。

みなさんのイメージってこんな感じではないでしょうか?

ところがね・・・。

実はもっと簡単に、そしてとんでもなく早いスピードで売上が上がる方法があるんです。

どれぐらい早いかって?

えっと・・・そうですねー、めちゃめちゃ簡単なサイト作って

ずばり1週間以内! いや、下手すると次の日には売上が上がります。
実は先々月、この方法を発見した人と呑みに行ってたんです。

その人の名前は谷口和哉さんといいます。谷口さんは14歳からビジネスをやっている「ビジネスの申し子」のような人です。

んで、呑み会での会話はこんな感じ。。。


谷口「いやー、Aさん、実は今月120万以上稼いじゃいました♪」

A「おお! また新しいビジネスでもやりはじめたの?」

谷口「ええ、実はアフィリエイトで稼いでます。」

A「アフィリエイト? そっかー、んじゃずいぶん前からこつこつサイトを作ってたんだね。」

谷口「いや、そういうやり方はもうやめました。疲れますから♪」

A「へ? んじゃどうやって稼ぐのさ?」

谷口「えっと、●●●を使ってるんです。」

A「あ・・なるほど〜。でも、そんなんで稼げるの?」

谷口「稼げますよ♪僕のいうとおりにやったらすぐ売上があがりますからAさんもやってみます?」

A「ま、まじで!? すぐってどのくらいだよ?」

谷口「ん〜〜、早ければ・・・・・明日ですね。」

A「ぶほっ!!! あ、あ、明日ぁああああ!!!(°口°;) !!」

谷口「そう、明日♪」

A「・・・、や、やり方教えてください、谷口先生!」


というわけで、この日の呑み代は僕が出しました。(爆)


んで、次の日。
さっそく、谷口さんに言われたとおりに簡単なサイトをホームページビルダーで作りました。
製作時間2時間ぐらいかな。

んで、おなじく言われたとおりに●●●。

そして、3日経過・・・。

はい!売れました。しかもそれ以降ほぼ毎日売れてます。(汗)

さすがに正直ビビりました。まさか、ここまで簡単に稼げてしまうなんて・・・。

正直・・・・

この方法を使ってそれでも1円も稼げない人がいたらそっちのほうがびっくりです。(いや、マジで。)

⇒ ガンガン稼ぐ!光速スピードアフィリエイト術
posted by piro at 22:15| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
google挿入はやっぱり効果あります?
3カラムの真中にスムーズに挿入したかったんですが、
バナー下あたりですね。
やりかたがわかりませんtt
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2005年11月15日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9226275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。