2006年08月31日

これからのアフィリは携帯の時代

今年、携帯においてさまざまな動きがあります。

まさにケイタイの時代となってきたようですね。


ケタ違い携帯アフィリエイト


今まで情報商材はいくつも入手しましたが、即収入に結びついたのは
初めてといってもいいです。

これは本当にいいですよ。
無料でMAA会員(半年)にもなれますし。

戦国アフィリエイトモバイルはとっても面白いASPです♪


これは自信を持ってオススメできます!

↓↓↓
ケタ違い携帯アフィリエイト


PS:戦国〜のまわしものではありません(笑)
こちらから購入された方には私からもサポートいたしますよ〜。PCのアフィリエイトでは・・・
posted by piro at 00:00| 東京 ☀| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

時代は2.0ですね

さまざまなASPがあるようですが、その中でも特に注目のところを紹介します。

その名も・・・

「アフィリエイト2.0」

でするんるん

まさにこれからのウェブ2.0に相応しい(そのまんまの)名前ですねわーい(嬉しい顔)


なんと報酬が100%以上の広告もあるんですよ〜グッド(上向き矢印)

これはつまり・・・自分でやったら商品だけじゃなく、お金ももらえちゃうってことですね手(チョキ)

他のASPに比べて、広告を探すのが見やすくて楽チンです。
ページが変わるのも反応が早いようです。(○リュー○マースは遅いんだよなぁ)


それではこちらからどうぞ〜
右斜め下右斜め下右斜め下

アフィリエイト2.0に登録しよう!
おすすめ度 :
コメント:時代は2.0です
posted by piro at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

あなたのアフィリエイトはうまくいっていますか?

とっても久しぶりの書き込みですね。

ところで、
あなたのアフィリエイトはうまくいっていますか?

報酬はどのくらい得ています??


超速アフィリエイト

こちらを読めば普通のやり方より早く報酬に結びつきます。

もうこれ以上時間を使うのはやめませんか?

⇒ 超速アフィリエイト
posted by piro at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

この3人が一緒に?!

何ということだ〜。

この3人が同時に登場するセミナーがあるなんてー!!
ホントにビックリしました。

私は参加します。

⇒ http://tinyurl.com/acdfl

5万以上するかな・・と思ったら・・・あれ??


PS:この3人をご存知ですよね?
3人とは・・・
posted by piro at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

これからは携帯の時代

前回の記事で紹介したセミナーはとってもためになりました。

→前回の記事をご覧になってください。

今後のアフィリエイトは携帯でする時代となるでしょう。


そして、携帯アフィリエイト向けのASPで一番広告数が多いのは
こちら↓です。
Smart-C

こちら↓
ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
もいいところですよ。

承認されるのが難しいと言われておりますが・・・あんまりそういう印象はありません。

携帯サイト、ブログ、PCサイトが登録できます。メルマガは×です。
posted by piro at 18:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

携帯アフィリエイト

これから池袋でのセミナーへ行ってきます。

それはこちら↓のセミナーです。

正直、言いたくない気持ちもあるんですが・・・知りたい??こちら↓
posted by piro at 11:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

戦慄が走る

これはマジやばい。

ここで書いてあることは、到底思いつきません。

プログラムに詳しい方ならすぐにわかるのかなぁ・・
続きを読む
posted by piro at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

マジックアフィリ

こんにちは。

関東にも久しぶりに雪が降り、交通機関もマヒしているようです。

私も今日車で出かける予定でしたが、道路状況を考え、夜帰ってくるとき危ないかなぁ
ということで、中止にしました〜バッド(下向き矢印)

さて、先日も紹介しました

マジックアフィリエイト

が値上げされるようです。続きを読む
posted by piro at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

マジックアフィリエイト??

アフィリエイト?? そんなので今更稼げないよぉ!!
ありえない、裏技!?
あなたは、マジックをご存知ですよね。そう、手品です。

たとえば、トランプ・マジックを想像してみて下さい。
マジシャンがあなたの目の前に、トランプを裏向きに広げます。

さあ、あなたはどれか1枚、お好きなカードをお取り下さいませ。

あなたがお取りになったカードのマークと数字を
これから私がズバリ言い当ててご覧にいれましょう!

ありがちなマジックの風景ですよね。
そして、
何故だかあなたは無作為に引いたはずのカードを当てられる!

こんなトリックがアフィリエイトで使えたら・・・?

続きを読む
posted by piro at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

月間ネットショップ&アフィリ

「月間ネットショップ&アフィリ」という雑誌はご存知ですか?

右上にバナーが見えますよね。ここから詳細ページへ行けます。


今日、2月号が届きました。続きを読む
posted by piro at 23:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月間ネットショップ&アフィリ

「月間ネットショップ&アフィリ」という雑誌はご存知ですか?

右上にバナーが見えますよね。ここから詳細ページへ行けます。


今日、2月号が届きました。続きを読む
posted by piro at 23:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

携帯アフィリエイト

これからは携帯によるアフィリエイトの時代です。

PCでアフィリエイトをするより早く実績が出ます。


こちらをごらんください。
⇒ http://www.msystemz.com/msj/infos/

これが本当の情報、真面目な情報のひとつです。

続きを読む
posted by piro at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お年玉

お年玉というほどのものではありませんが、アフィリエイトやネットでの副業に取り組んでいるひとのために

「いいところ」

をお教えしましょうか?

ココも既に「お気に入り」に入っていますよねー??
え、まだ??それはココ
posted by piro at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

アフィリエイトでうまくいく方法

こないだアフィリエイトに関するあるセミナーへ出席したのですが、

アフィリエイトで成功する方法を教わりました。

知りたい方はポチッと
posted by piro at 16:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

もちろん知ってますよね?

アフィリエイトをするとき、URLを圧縮させる技

アフィリエイトリンクはIDなどが含まれ、長くなることが多いですが、
これを短くする方法があることはとっくに知ってますよね?
こちらです
posted by piro at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

アフィリエイトとは

ところで、アフィリエイトとは何でしょうか??

今更ですが・・・。

アフィリエイターが最近どんどん増えてますが、どうしてECサイト側はそんなに

アフィリエイターを募集するのでしょうか?

知ってますよね??

知らない人はこちらのブログをどうぞ!続きを読む
posted by piro at 21:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

情報商材を買う前に

最近はいろんな情報商材が出ていますが、中身を確認できないので、

ちょっと心配になっちゃいますよね。

買った人の感想を聞けるといいのになぁ・・と思うかたへ。

あるんです!

そういう感想が読めるサイトがあるんでーするんるんそれはこちら↓
posted by piro at 22:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

超秘術

わずか1,2分の作業で1日30万稼ぐ方法なんて
あると思いますか?

実は・・・

あるんです。(汗)

その方法は・・・

これです右斜め下
続きを読む
posted by piro at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

明日からすぐに稼げる光速アフィリエイト

下手すると明日から売上があがるアフィリエイトのやり方があると言ったら信じますか?

普通は「NO」ですよね。。。

なにせ、アフィリエイトサイトって、まずはサイトをこつこつと製作してしっかり充実させ、
相互リンクとか検索エンジンへの登録を、これまたこつこつやって、そして、結果が出るのが半年後・・・。

しかも、半年がんばっても失敗に終わるケースがほとんど・・。

みなさんのイメージってこんな感じではないでしょうか?

ところがね・・・。

実はもっと簡単に、そしてとんでもなく早いスピードで売上が上がる方法があるんです。

どれぐらい早いかって?

えっと・・・そうですねー、めちゃめちゃ簡単なサイト作って

ずばり1週間以内! いや、下手すると次の日には売上が上がります。
続きを読む
posted by piro at 22:15| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

Googleへのインデックスを早める裏技

まずGoogleは人為的ではなく、ロボットという機械が世界中のホームページを順番に巡回
して、登録(インデックス)しております。

Googleに直接登録申請されてもいつかは勿論来て頂けます。ただし、「来て下さい!」と
申請してもなかなか来てくれません。

なのでホームページに来るように通り道を作っておく事が大切です。
更新が頻繁にされている人気サイトになると、ほぼ毎日Googleが遊びに来てくれます。
そのようなサイトにリンクを貼ってもらい、半強制で来てもらうのです。

ただし、あなたのサイトがGoogleの基準に合わない場合はもちろんインデックスされない
ケースもあります。

色々なやり方はありますが、わりと簡単にGoogleにあそびに来てもらう方法があります。

それは・・
続きを読む
posted by piro at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

