2006年02月19日

久しぶりの投稿

お久しぶりです。

seesaaが調子悪かったですね。

ところで、livedoor blogはどうなっちゃうんでしょうか?
私はライブドアはやってません。

やっているひとで他のところへ移動しているひともいるのかな??

賑わっているブログ上位3つは、ライブドアとseesaaとあともうひとつは
楽天blogですね。

楽天blogはアフィリエイトが楽天だけでしかも1%しかもらえないのですが
なぜ人気があるのでしょう?

それはね・・
posted by piro at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

おともだちサイト

おともだちサイトに追加しました。

携帯の収入でハワイのDFSにまた行ってきまーす♪

です。

うらやましいですね。そんなに収入あってー目

私もハワイには1回行ったことありますが、いいところです。
シャラトン・ワイキキに泊まりました。隣のロイヤルハワイアンはピンク色のホテルです。
見学しちゃいましたるんるん

また行きたいです!

ランキングサイト作ろーっとグッド(上向き矢印)
posted by piro at 20:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

便利なツール

RSSリーダーってご存知ですか?

ブログやニュースをまとめて収集してくれるものなんです。

興味のある記事だけを収集したり、更新されたブログをその都度教えてくれたりする
便利なツールです。

ぜひインストールしておくべきでしょう。
時間短縮になりますね。ネットによる情報収集ってだらだらと結構時間かかるんですよね。

無料です。

こちらからどうぞ
posted by piro at 23:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ブログアフィリエイト

ちょっとショッキングな情報かもしれません。

ブログは検索エンジンに上位表示されやすい構造etc

ということが言われております。
うん、それで?
posted by piro at 22:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ブログを書いているひと必見

ブログを書いているひとは必見のサイトがあります。

このサイトに登録すると、アクセスアップになります。

有名だから、すでにご存知かもしれませんね。それはコレです
posted by piro at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ブログ読者をホイホイ捕獲する方法

これ知ってましたかぁ?

ブログ発行者なら知っておかなきゃ〜!

面白いでするんるん

右斜め下右斜め下右斜め下続きを読む?
posted by piro at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

START

seesaaは初めて使うのですが、なかなかいいですね。
続きを読む
posted by piro at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

