2006年08月19日

優良経済番組&メルマガ情報

カンブリア宮殿

この番組をご存知ですか?
最初タイトルを見たときには、何だこれは??と中身を想像できなかったが、サイトにいくとわかりますひらめき

村上龍のメルマガ「JMM」は、経済情報にアンテナを立てているひとにとっては、購読すべきメルマガのひとつでしょう。
カンブリア宮殿のサイトからリンクされています。

読み応えがあります。
下手な雑誌を読むより、よっぽど血となり肉となります。

今年は(今年も??)激動の年ですね。まだ4ヶ月ほど残ってますが。
逮捕、ミサイル、上場、ドロップシッピング、首相交代、番号持運etc

それではまた。
posted by piro at 23:07| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ホームページ登録代行サービス

ホームページ登録代行サービスはいくつかありますが、その中でもいい部類に入る
のをお教えいたしましょう。

ページランク保証ホームページ登録代行サービス

posted by piro at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ここで、価値ある情報が得られます

こんばんは。


今回は、いいHP(ホームページ)の紹介です。

ここでは、価値ある情報がたっくさん記載されております。
有名なのでみなさんご存知ですよね。

間違いなく、お気に入りに登録すべきサイトですね。


それは・・・
続きを読む
posted by piro at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ドリームゲート

ドリームゲート

とは、起業独立を目指す人々の支援するサイトです。

経済産業省が後援している関係もあってか、セミナー参加料が低額です。

3月に東京ドームでさまざまなセミナーが行われることを、今日知りました。

よく読むと・・・
posted by piro at 17:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

マイメルマガ宣伝

こんばんは。日付が変わる前に早く書かないと〜(笑)

たまには自分のメルマガの宣伝しちゃおうかなぁ。

価値ある情報お届け便

明日の9:00AMに発行しますよ〜。


購読されていない方は、購読していただけると幸いです。
posted by piro at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイメルマガ宣伝

こんばんは。日付が変わる前に早く書かないと〜(笑)

たまには自分のメルマガの宣伝しちゃおうかなぁ。

価値ある情報お届け便

明日の9:00AMに発行しますよ〜。


購読されていない方は、購読していただけると幸いです。
posted by piro at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

プリン・ゼリーのこんな食べ方

みなさん、プリン・ゼリーは好きですか?

最近こんな食べ方もあるんだなぁと発見したのをお知らせします。

それは・・
posted by piro at 23:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

最近読んだ本の紹介

メルマガやブログで推薦されていた本で気になったものを読んでみました。
それはこちら
posted by piro at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
コメントやメールをいただいたら、すぐにお返ししますので、もっとプリーズグッド(上向き矢印)



お正月なので、お年玉をお渡ししましょうか??お年玉へ
posted by piro at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日

今日は一年の最後の日、大晦日(おおみそか)です。

今年も総合的には悪い一年でした。個人的なことは置いておいて世間的にですが。

局所的には、たとえば株価の上昇など、いいこともありましたが、

天秤にかけるとBAD NEWSのほうが重たいでしょう。

早く栃木小学生殺人犯つかまるといいですね。続きを読む
posted by piro at 13:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

心理学用語

おはようございます。

東京で初雪が降ったらしいですね。

今回は、心理学用語をひとつ紹介します。


「禁止されると、ついその行為をやってみたくなる」


このようなことを心理学用語では、何と言うんでしょうか?
「〜効果」というらしいですが。正解は・・
posted by piro at 08:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

風邪の予防と対処法

本格的に寒くなり、みなさん体調はいかがでしょうか。

私はようやく風邪が治りました。

一週間ほど長引き、仕事を休んだ日もありました。

風邪はやっている気がします。鼻をかんだり、せきをしている人が多く見られます。

風邪の予防と対処法、ということでいいところがあります。続きを読む
posted by piro at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

離婚を考えている女性必読!

夫とはセックスもなければ、ほほえみを交わすことなく、関係は冷え切っている。

今すぐにでも離婚したいが、夫は稼ぎが少なく、資産もない。十分な慰謝料はもらえそうにないし、高校と中学に通う娘ふたりの養育費をきちんと払ってくれるかどうかも疑問だ。

あと2年待てば年金分割の対象になるが、支給が開始されるまでは、自分で生活費をやりくりしなければならない。離婚後仕事が見つかるかどうか。年齢がハードルになるだろうし・・・

「離婚はする。でも、待てるだけ待ってやろう」

と思っている。続きを読む
posted by piro at 11:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

あなたのHPを見てもらおう!

何十秒ごとにいろんなHPを表示していく、「サーフシステム」はたくさんありますが、

その中でオススメのものを紹介します。

右斜め下続きを読みますか?
posted by piro at 10:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

●●だけで痩せる方法

歩くだけで痩せる方法!

ちょっと気を使って歩いているだけで、痩せる方法があります。

続きを読む
posted by piro at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

