2006年02月05日

おすすめのコミュニケーションサイト

「アダルト方面」は久しぶりですね。たまにはいいですか?

むしろ、もっと多くして欲しい?(笑)


何人かのひとに聞いたりしたところ、オススメのサイトはこちらです。

⇒ BB CHAT

数あるライブチャットの中でも自信を持っておすすめできます。

良さはやってみるとわかりますハートたち(複数ハート)
posted by piro at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アダルト方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ここで、価値ある情報が得られます

こんばんは。


今回は、いいHP(ホームページ)の紹介です。

ここでは、価値ある情報がたっくさん記載されております。
有名なのでみなさんご存知ですよね。

間違いなく、お気に入りに登録すべきサイトですね。


それは・・・
続きを読む
posted by piro at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

これからは携帯の時代

前回の記事で紹介したセミナーはとってもためになりました。

→前回の記事をご覧になってください。

今後のアフィリエイトは携帯でする時代となるでしょう。


そして、携帯アフィリエイト向けのASPで一番広告数が多いのは
こちら↓です。
Smart-C

こちら↓
ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
もいいところですよ。

承認されるのが難しいと言われておりますが・・・あんまりそういう印象はありません。

携帯サイト、ブログ、PCサイトが登録できます。メルマガは×です。
posted by piro at 18:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

携帯アフィリエイト

これから池袋でのセミナーへ行ってきます。

それはこちら↓のセミナーです。

正直、言いたくない気持ちもあるんですが・・・知りたい??こちら↓
posted by piro at 11:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ドリームゲート

ドリームゲート

とは、起業独立を目指す人々の支援するサイトです。

経済産業省が後援している関係もあってか、セミナー参加料が低額です。

3月に東京ドームでさまざまなセミナーが行われることを、今日知りました。

よく読むと・・・
posted by piro at 17:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

マイメルマガ宣伝

こんばんは。日付が変わる前に早く書かないと〜(笑)

たまには自分のメルマガの宣伝しちゃおうかなぁ。

価値ある情報お届け便

明日の9:00AMに発行しますよ〜。


購読されていない方は、購読していただけると幸いです。
posted by piro at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイメルマガ宣伝

こんばんは。日付が変わる前に早く書かないと〜(笑)

たまには自分のメルマガの宣伝しちゃおうかなぁ。

価値ある情報お届け便

明日の9:00AMに発行しますよ〜。


購読されていない方は、購読していただけると幸いです。
posted by piro at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

便利なツール

RSSリーダーってご存知ですか?

ブログやニュースをまとめて収集してくれるものなんです。

興味のある記事だけを収集したり、更新されたブログをその都度教えてくれたりする
便利なツールです。

ぜひインストールしておくべきでしょう。
時間短縮になりますね。ネットによる情報収集ってだらだらと結構時間かかるんですよね。

無料です。

こちらからどうぞ
posted by piro at 23:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

戦慄が走る

これはマジやばい。

ここで書いてあることは、到底思いつきません。

プログラムに詳しい方ならすぐにわかるのかなぁ・・
続きを読む
posted by piro at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

堀江氏逮捕

う〜む。

ついに逮捕されてしまいました。これからいろいろ情報収集します。


個人的には、どちらかというと好きなほうです。

「面白い人」「ヘンな人」が好きなもので・・・(笑)

自分と違う「色」のヒトに興味が出るものなのでしょう。続きを読む
posted by piro at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

