2006年01月02日

お年玉

お年玉というほどのものではありませんが、アフィリエイトやネットでの副業に取り組んでいるひとのために

「いいところ」

をお教えしましょうか?

ココも既に「お気に入り」に入っていますよねー??
え、まだ??それはココ
posted by piro at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
コメントやメールをいただいたら、すぐにお返ししますので、もっとプリーズグッド(上向き矢印)



お正月なので、お年玉をお渡ししましょうか??お年玉へ
posted by piro at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日

今日は一年の最後の日、大晦日(おおみそか)です。

今年も総合的には悪い一年でした。個人的なことは置いておいて世間的にですが。

局所的には、たとえば株価の上昇など、いいこともありましたが、

天秤にかけるとBAD NEWSのほうが重たいでしょう。

早く栃木小学生殺人犯つかまるといいですね。続きを読む
posted by piro at 13:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ブログアフィリエイト

ちょっとショッキングな情報かもしれません。

ブログは検索エンジンに上位表示されやすい構造etc

ということが言われております。
うん、それで?
posted by piro at 22:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ブログを書いているひと必見

ブログを書いているひとは必見のサイトがあります。

このサイトに登録すると、アクセスアップになります。

有名だから、すでにご存知かもしれませんね。それはコレです
posted by piro at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ニュース

こんばんは、piroです。

今日は風が強く、とっても寒かったですねー。


さて、ニュースサイトはたくさんありますが、PCを使うひと、ネットをやるひと

向けのニュースサイトがあるんですね。

ご存知でしたか?それはこちら
posted by piro at 21:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

アフィリエイトでうまくいく方法

こないだアフィリエイトに関するあるセミナーへ出席したのですが、

アフィリエイトで成功する方法を教わりました。

知りたい方はポチッと
posted by piro at 16:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

昨日言った問い

昨日の最後に言った問いの答え、わかりますか?それはこちら
posted by piro at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ネット・アフィリエイトをする方へおすすめの雑誌

このブログの右上をご覧ください。

四角い広告がありますね。

月刊ネットショップ&アフィリ

です。

日本初・日本唯一のSOHO向け雑誌がリニューアルされたのです。

これはイイかも〜るんるんと思い、年間購読しちゃいました。

毎月13日発刊ですので、すぐに届き、見てみると・・・続きを読む
posted by piro at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

心理学用語

おはようございます。

東京で初雪が降ったらしいですね。

今回は、心理学用語をひとつ紹介します。


「禁止されると、ついその行為をやってみたくなる」


このようなことを心理学用語では、何と言うんでしょうか?
「〜効果」というらしいですが。正解は・・
posted by piro at 08:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

