2005年12月10日

風邪の予防と対処法

本格的に寒くなり、みなさん体調はいかがでしょうか。

私はようやく風邪が治りました。

一週間ほど長引き、仕事を休んだ日もありました。

風邪はやっている気がします。鼻をかんだり、せきをしている人が多く見られます。

風邪の予防と対処法、ということでいいところがあります。続きを読む
posted by piro at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

もちろん知ってますよね?

アフィリエイトをするとき、URLを圧縮させる技

アフィリエイトリンクはIDなどが含まれ、長くなることが多いですが、
これを短くする方法があることはとっくに知ってますよね?
こちらです
posted by piro at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

妻に浮気がバレたときの言葉

バレないと思った浮気がバレた。

妻に激しく責め立てられ、あなたは

「悪かった」

と素直に謝ってしまうかもしれません。

しかし、これはむしろ、逆効果の場合があります。

もちろん謝罪は必要ですが、相手を少しでも冷静にさせる必要があり、

そのタイミングが重要なのです。
続きを読む
posted by piro at 21:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

無料でメルマガ部数を増やす裏技

あなたのメルマガ部数は今何部ですか?

もっと増やしたいと思ってます?

有料サービスがあるのは知っているけど、無料で増やしたいですよね?

そんなあなたにはぜひこちらをオススメします。

右斜め下
続きを読む
posted by piro at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

1ヶ月で1000万以上稼ぐ

1ヶ月で1000万以上稼ぐのが夢物語だと思ってませんか?

そんなことができるのは、とんでもない天才か、
あるいは宝くじに当たるぐらいの偶然だと思ってませんか?

そして今のあなたには、それは無縁の世界だと勝手に諦めていませんか?


ですが・・・・


それはあなたが知らないだけです。

それはあなたの勝手な思い込みです。

                      ・・
世の中には実際に、1ヶ月で1000万以上稼ぐ普通の人がいるんです。


もう一度いいますね。

1ヶ月で1000万以上稼ぐ・・・・

 ・・
【普通の人】がいるんです。


いや、もっといえば【普通の人】どころか、ダメな人に近いです。


彼は、もともと年収300万のパチンコ屋の店員でした。

毎日毎日、残業の連続。自由な時間なんて全く無縁の生活。

立派な学歴も、資格も彼は持っていませんでした。

もちろんビジネスもど素人でした。


そんな彼が、たった10ヶ月経過後・・・

なんと、30日で2379万円稼いだのです。


その彼とは・・・
続きを読む
posted by piro at 11:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

アフィリエイトとは

ところで、アフィリエイトとは何でしょうか??

今更ですが・・・。

アフィリエイターが最近どんどん増えてますが、どうしてECサイト側はそんなに

アフィリエイターを募集するのでしょうか?

知ってますよね??

知らない人はこちらのブログをどうぞ!続きを読む
posted by piro at 21:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ついに書籍化!

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

続きを読む
posted by piro at 20:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

情報商材を買う前に

最近はいろんな情報商材が出ていますが、中身を確認できないので、

ちょっと心配になっちゃいますよね。

買った人の感想を聞けるといいのになぁ・・と思うかたへ。

あるんです!

そういう感想が読めるサイトがあるんでーするんるんそれはこちら↓
posted by piro at 22:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

超秘術

わずか1,2分の作業で1日30万稼ぐ方法なんて
あると思いますか?

実は・・・

あるんです。(汗)

その方法は・・・

これです右斜め下
続きを読む
posted by piro at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

離婚を考えている女性必読!

夫とはセックスもなければ、ほほえみを交わすことなく、関係は冷え切っている。

今すぐにでも離婚したいが、夫は稼ぎが少なく、資産もない。十分な慰謝料はもらえそうにないし、高校と中学に通う娘ふたりの養育費をきちんと払ってくれるかどうかも疑問だ。

あと2年待てば年金分割の対象になるが、支給が開始されるまでは、自分で生活費をやりくりしなければならない。離婚後仕事が見つかるかどうか。年齢がハードルになるだろうし・・・

「離婚はする。でも、待てるだけ待ってやろう」

と思っている。続きを読む
posted by piro at 11:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑談・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

